あらかん「さつき」わんこチワワでゆるキャンプ

アラカン女とチワワでのまったり面白い日々です。

パートナーチワワのご紹介

 

これからのキャンプ+色々なぷち旅のパートナー。

暑くなるこの時期のため短くカットしていますがロングコートチワワの🍎です。

特技?はバック歩きと鼻先でドアを開けること。

共々、これからどうぞよろしくお願いします!

 

f:id:ytoringo:20210629093932j:plain

 

さて、キャンプの話に少し戻すと・・

実は最初に行くところはもう「淡路島」と決めています。

家から近く50回以上行ってる馴染みの島ということもありますが、

私が釣りを覚えて最初に「爆釣」できたのが淡路のとある漁港だったので、

そこでキャンプ+釣りでスタートしようと考えたわけです。

 

ここ数年特に私が毎週のように通っていた頃とはもう淡路島のイメージは

全く違って、おしゃれなカフェやホテル、グランピング施設などなどが

どんどん増えて、リゾート地になっていますよね~。

いやぁ、発展していくのはファンとして嬉しい反面、素朴でのんびりとした

雰囲気は残っていてほしいと思っています。

・・・でも、私が行こうとしている爆釣の漁港は、今もそれほど変わらずなのは

春に行った際、こっそりみてきていますので一安心(笑)

場所のご紹介は実際行った時にゆるくお伝えしたいと思いますので、

少しだけお待ちいただければと思います。

f:id:ytoringo:20210629100952j:plain