あらかん「さつき」わんこチワワでゆるキャンプ

アラカン女とチワワでのまったり面白い日々です。

ワンコとソロキャンプ(準備編)

皆さま、はじめまして。

あらかんの「さつき」と申します。

この年になり先の見えない世の中を感じ、あらためて

「自分のほんまにしたいことって何なんやろ?」と思い

30代で結構はまったキャンプそして旅を愛犬チワワとやっていこうと

このブログも始めました。

とはいえ、世の中はまだコロナ自粛の日々。

それなら、まずは出発前のわくわく準備の様子を昔の思い出など

取り交ぜつつ、ご紹介できればと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

f:id:ytoringo:20210627092747j:plain

島でのキャンプは最高です!

 

f:id:ytoringo:20210627094856p:plain

よろしくお願いします!